キャンパスコレクション2018大阪 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

キャンパスコレクション大阪にてタイムマシーンクルー出演
無事終了致しました。
{2C4EF692-3839-4E65-8FF2-BED297DAD872}


応援に来てくれたみんなありがとう。

今回はNYで披露した、名古屋のダンススタジオのDSKメンバーによる、NEW!ナースパートを含めてのショー。
{D1C3DA3B-40A1-4CAB-91AC-601B3E04894A}

終始エディオンアリーナの10000人近くの会場の歓声がメンバーの心に刺さりました。
この歓声はどんなモノにも代え難く、どんな欲求も一瞬にして消し去るだけの力があります。

{F878E459-85DE-4AB9-A1B0-029A0BA6C17D}


ステージに立つまでの頑張りがすべて報われるこの瞬間をまた来月、大阪で更にパワーアップしてお届けします。
東京、名古屋、大阪校からの参戦と、今回新規でオーディションからのメンバーも加わり、とても清々しいみんなの顔が最高だった。

{8422DBDF-B50E-4507-866B-CA5DA2A9DA82}

{9B9B5639-FECC-402D-A424-C831CB227A24}


ここまでくるのに、毎日毎日腹筋して、家族に応援されながら、ここにたくさんの時間を費やし参加してるお母さんやお父さん。

ポジション争いで涙するメンバーを見ると、ポジションを発表するときの自分の精神的ストレスもかなりのもので、何度も落ちて、やっとの事で獲得したポジション。
その思いが集まってぶつける事で湧き上がるパワー。
そしてそこにキャンコレ最大の歓声を貰えた事が何よりの宝物になりました。


最高よね。
ホンマに。

ありがとう
{745E03F2-BFF1-4D64-A1BD-00B404A13E5B}