40歳を過ぎたお母さんが、息子達を差し置いて自分が輝きだす | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する










《40歳を過ぎたお母さんが、息子達を差し置いて自分が輝きだす》
子供も大きくなり育児から手が離れ自分の好きなことをやりたいと思いました。
息子も通いたいって言ってるんですが、正直一番やりたいのは私です。
スーパーチャンプルも自分が見ていて、動画だって自分が見つけて子供に見せてるんです。
子供よりも自分が上手くなります!
 
そう!子供よりもまずお母さんが輝いたっていい!
その姿を見た子供が、親の背中を見て、勇気をもらう。
親のようになりたい!
親を超えたい!
涙が出るほど、美しい姿。
 
だれが?いつから?
子供ができたら自分の人生を諦めていいと言ったんだい
 
だれもそんなこと言っちゃいない!
人生の折り返し?
 
10代20代で蒔いた種を30代40代で刈り取ったら、30代40代でまた種をまいて、50代60代で、最高にカッコよく踊れるオヤジ、オバハンになって、子供の結婚式の主役を奪っちゃうぜ!
って言える人生も最高でしょう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
《ベリーダンサーからトライバルアニメーションへの道》
私はトライバルフュージョンというベリーダンスのスタイルをしています。
トライバルの人たちは、皆さん正直かなりアニメーションダンスも見て研究をしています!
海外の有名なダンサーさんとかは、格好は違うものの、アニメーションの技術が高く、ベリーダンスの技術をもっと学ぶなら、直接アニメーションの専門分野で、カリキュラムもしっかりしている黄帝心仙人さんの元でやるべきだと言われました。
 
他のジャンルのダンサーも熱心な方は数多く訪れ吸収し、自分の世界に取り入れています。
 
舞台俳優はアニメーションの表現方法の奥の深さを学びたいと訪れ
パントマイマーがマイムよりも不思議だ!と訪れ
マジシャンはギミックがどれだけすごくても体の動きが2流と言われたのできました!
と訪れます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
《過去は取り戻せないが未来は作れる》
8年前の募集の時、実は問い合わせたんです。
でもその時は環境のせいにして、受けるのをやめました。
でもやっぱり諦めきれなくて、、数年経った今やっぱり受けることを決めました。
そして今、あの頃のこと思うと、あの頃受けていれば、、その当時の先輩はもう既にプロになり、世界一になってる人もいれば、テレビやCMにでて活躍してる人がたくさんいる。
思ったら、即行動なんですね。
でもまだ今なら遅くないと思っています。
いまはじめれば数年後にはそこに行ける。
いや!その先に自分ならいける!
と。
 
この生徒の言葉は自分のチャレンジ精神にも火をつけました。
自分でもまだまだ挑戦したい事はやまほどある。
まだまだ夢は見れる。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
《僕は35歳、二児の父親です。》
プロのダンサーになりたくて20歳で東京に上京して30歳まで仕事が忙しいを言い訳に自分のやりたいことに嘘をついて、ダンスは中途半端な気持ちでしかできませんでした。
 
ある日、黄帝心仙人さんを動画を観て、僕もこの方のような世界レベルのダンサーなりたいと思い立ったとき、福岡に仕事で移住しました。なんとこの年に「黄帝心仙人」の学校が福岡にできるタイミング
最初は反対されましたが妻も子ども達も僕の熱意を理解してくれて、黄帝心仙人アカデミー福岡校0期生に入りました 😃
 
「30歳越えてからプロダンサ~?!」って、
最初は笑っていた回りの人達もぼくの本気モードを感じ、今は全力で応援してくれています☆
 
東京校には、二人でArtユニットを組んでいる47歳で僕より毎日毎日練習してるすごい努力家の カワモト さん(画家ダンサー)とか、
福岡校同期には50歳のダンサーも
 
今世は一度きりです。後悔だけは絶対にしたくない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
人生においての挑戦は今から。
30歳からでも40歳からでもはじめることはできる。
 
週1回3時間のレッスンと強化練習会で、会社に勤めながらでもプロダンサーの夢を叶える!
世界の頂点を極めたスキルを学ぶ!月額約10,000円〜
 
誰でも出来る事を誰もマネできない位やれる人間は必ず成功する
 
黄帝心仙人
 
《黄帝心仙人アカデミー》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プロ養成プレミアムレッスン地方校募集開始!】
地方校2期生募集!名古屋・大阪・福岡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2代目黄帝心仙人養成プロジェクト始動!】
今期、黄帝心仙人が直々に教える最終章という事で
1年コースのプレミアムクラスを人数を限定して少数募集!