日本国民の皆様、元気玉を下さい。 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

dd

皆様に人生をかけた大事なお願いがあります。

私達は今Asias got talentというアジア27カ国、5億人が視聴するエンターテイナーNO.1を決めるTVコンテストに出演しています。スーザン・ボイルやポール・ポッツを輩出した事でも有名なGOT TALENTというTV放送でのコンテストです。

今回この海外での経験で本当に本当に人生最大の難関に打ち当たっています。

今まで自分のわがままを押し通してきたこのステージにおいて今、自分たちの意見が押しつぶされ、政治的な力によって本当に納得したものができない状況にあります。

世の中そういう事だらけなのはもちろんわかっています。
それを十分に理解した上で書いています。

自分のわがままや世界観を押し通してきた事で離れることになった人達や仲間。

こだわりを絶対に譲らない自分だからこそ生まれた確執もありました。
そのおかげで気づけた事もたくさんありました。

世界の舞台で本当にやりたい事を押し通す為に多くの犠牲の上に成り立っている今、
そこは絶対に譲らず勝負する為にここまできました。

ここにきて政治的なものや大きな理不尽さの壁に打ち当たり、作品においてその不本意さも含めての勝負を挑んでいます。
そんな中でも絶対に優勝して意地を押し通す事も自分の人生だと思っています。

明言はさけますが、本当につらいこの3ヶ月でした。
ダンサーである事、アーティストである事、タレントである事。
たくさんの人が絡む以上、政治的な力や求められる事に答える事。

本当に大きな壁です。言葉も通じず、世界観も押し殺され、それでもなお意地で戦ってます。
世界の舞台で一人の日本人が、人生かけて戦ってる心の踊りです。
正直映像でそれが伝わるかはわかりません。
それでも、もし自分が作る作品の一瞬でも心に響くものがあれば、応援をお願いしたいんです。

ここまで書くこと。正直リスクもあります。
でも、何が利口なのかよりも誰に迷惑がかかるかよりも、自分の人生に嘘はつかずに勝負したいんです。
独りよがりですいません。

近くで応援してくれてる関係者の方すいません。
日本のアーティストが苦しみながら挑んでる今回、どうしてもサラッと書けなかったよ。。
どうしても知ってほしかったんだ。

いつも応援してくれる人本当にありがとう。
感謝します。

黄帝心仙人

ここからはチームとしてのお願いです。

私達は今Asias got talentというアジア27カ国、5億人が視聴するエンターテイナーNO.1を決めるTVコンテストに出演しています。スーザン・ボイルやポール・ポッツを輩出した事でも有名なGOT TALENTというTV放送でのコンテストです。

このコンテストはアジア27カ国から選ばれた代表がスキル、演出、世界観、すべてのエンターテイメントの力を競います。

言わばエンターテイナーのアジアカップ。

各国の代表戦でもあります。

現在一次予選を通過し、次回はセミファイナルとなります。
1次予選ではアジア初のゴールデンブザーを獲得させてもらう事ができました。

※1次予選ゴールデンブザーの様子
https://m.youtube.com/watch?v=XqHlvXQWIZc

しかしセミファイナルに関しては、facebook 投票でファイナル進出が決定するのです。

アジアの27カ国ではTV放送、再放送などを含め、たくさんメディアに取り上げられ、国をあげて応援をしています。

※Asias got talent↓
http://www.axn-asia.com/

ところが日本では、TV放送は検討中で今のところ無く。
情報も少ない上に、圧倒的に投票において厳しい環境です。

そこで皆様に是非とも助けて頂きたいのです!

もちろんこれはコンテストです。
その為、本当に良いと思った方に投票をして頂くだけでかまいません。

これもまた厳しい環境なのですが、セミファイナルの投票に関してはセミファイナル放送後、たったの3日間での集計になります。もちろん日本ではその放送も今のところありません。

サッカーや野球のようにエンターテイメントのアジアカップでも日本を代表して挑戦する僕たちを応援をして欲しいのです。

具体的にお願いをしたい事は2つです。

1つは
出来るだけ多くの人に、日本を代表するエンターテイナーがアジアで戦っている事を是非広めて欲しいのです。
ブログ、facebook、Twitter、Instagram、なんでもかまいません。
シェアボタンを押してもらえるだけでもかまいません。
一人の力が大きくチャンスにつながる今の時代です。
どうかより多くの人にこの事を知ってもらいたいのです。
この文章をコピーして貼り付けるだけでも構いません。

2つ目は
facebookページへのいいねをお願いしたいのです。
投票期間は3日間。
セミファイナル放送後に投票の告知をしても圧倒的に拡散力が足りません。
確実に投票の事を知ってもらう為には、1つの場所に投票してくださる意思のある方が集結している必要があります。
その為情報を提供する場所を作り、チェックしやすいようにしたいのです。
もちろん動画を見て、良いと思ったら投票で構いません!

※タイムマシーンfacebookページ
https://www.facebook.com/timemachine1002

※タイムマシーンTwitter
https://twitter.com/timemachine0

大変身勝手なお願いで、厚かましいのも重々承知です。

しかし、どうしても今回のこの大会で優勝したい。夢をつかみたい!
僕らは海外で『君たちのはダンスじゃない』と言われとても苦い思いをしてきました。
自分たちは誇りを持って自分たちのは自分たちのダンスであり、このダンスはすごいんだと、日本人のエンターテイメントとしてアジアでも世界でも一番である事を証明したいんです。
その為には日本のダンサーさんだけではなく、日本国民の皆様のお力も必要です。

必ず期待に応えられるよう人生かけて挑戦してきます。
どうか僕達にチャンスを下さい。

タイムマシーン