ゾクゾクする出会い | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

先日久々に不思議なオーラを放つひとに出会いました。
時折、名前ではなく存在感と身体の回りにうっすらと何かをシデカスオーラを身にまとう人物に会う。直感なのかな。

孫さんやジム・ロジャースの時も感じたし、警備員さんや、昔のバイトの先輩にも感じた事があるこのオーラ。
よくわからないけど久々に感じた。


身体が大きい人なのだけれど更にその三倍くらいの存在感。
雰囲気は普通の経営者なのだけれど。
自分もそんなオーラを持った人物はいままで6~7人しか見た事はないほどゾクッときた。
日本や世界の経済を動かすような人物には何度か会ってきたが、それと似たそしてもっと柔軟なオーラ。
スピリチュアルな感じはあまり持ち合わせていないし、そんなでもないけど今回はそう感じたのだ。

言葉と態度なのか…

そんな人物は
こんな言葉をかけてくれた。
『本当に困ったらとりあえず相談してください。力になれるかわからないけど、なにかしらできるかもしれない、本当に困った時に相談してほしい』
と。
嬉しいとかのレベルではなかった。

社交辞令にも、もちろん感じなかった。

綱引きをしてる僕の後ろに、ガリバーを感じたのだ。

最近は色んな人に出会い刺激を受け、人を繋いだり、繋いでもらい助けてもらう事ばかりなのだけれど。
こんな言葉を自分が愛するすべての人に言ってあげられるほどの人物になりたいとそう強く思った。

遊びもビジネスも恋人や家族との営みもすべてを充実させる事はとっても難しいけれど、絶対に頑張って幸せを手に入れたいし分け与えていける人物になりたい。
偽善者でカッコ付けの自分も、続ければ必ず本物になると信じて。。

今までの自分の生き方がそうやって成長してきたからこそ、いつか絶対に誰もが認める本物になる。。



経験をしたい
経験をしたい

経験のみぞ知る

黄帝心仙人






来週の日曜はDC-1グランプリ参加者は一回目の予選がとても狙い目です。
二回目の方がレベルも上がり参加者が増えてしまう可能性大です!
http://ameblo.jp/kouteisennin/page-1.html#main