オリオンをなぞるは良譜面だと思います。
多分新曲の中では花漾裏の次くらいにいいと思います。

新筐体にあるアニメでは多分一番。コネクトもいいんだけどちょっと難易度低いので一番調和が取れてるオリオンが一番かと。

では本日の成果でも。



$電波少年どうとき☆マギカ~怪異とは太鼓そのものなのだから~
↑遅い。すっごく遅いです。倍速付与の友人に負けるとは思いませんでしたよええ。

$電波少年どうとき☆マギカ~怪異とは太鼓そのものなのだから~
↑まさかのスーハークリア。しかしスーハーの呪いにかかったんでしょうかね。


さて、帰った時にまず置いていたキックボードが消滅しました。
歩きでいける距離な上に元が元なのでいいんですけどね。
しかし問題はここから。
Ipodを道に落としたときにガラス割れました。
操作に影響はないのですがね・・直接修理してもらおうと思います。
以上。