旅とランでストレス発散!

旅とランでストレス発散!

浦安在住で日頃は一日中パソコンと向き合ってるおじさんが気ままに発信してるブログです。

Amebaでブログを始めよう!

オアフ島に移動して


最後の二日間はウィンダム ワイキキ ビーチ ウォーク





プールはみなさんのんびり


いい感じビックリマーク




スーパーで豆腐買ってみました。


大豆の味がしてうまい合格



コンドミニアムに泊まるハワイ旅行は


のんびりしたいい旅でしたグッド!

移動中寄った駐車場でカメラ


今回よく見かけたカマロ、ムスタング。


せっかくハワイでレンタルするならこれなんでしょうね。



次の宿泊先


アストン パパケア リゾート





また肉を焼いてますおうし座




海が目の前の部屋でした波

隣りの棟のプール。


肌寒いが温水なので子供たちは遊んでます。


大人は日光浴かジャグジー




私をプールに引きずり込みに来た娘音譜





この風の強さ



泊まってる棟の前の子供用プールではしゃぐ娘音譜




四日間こんな調子で遊びました。


今日は別のコンドミニアムに移動です車