日本コメディ協会主催ワークショップ講師の担当が回ってきました。
ずっとそわそわしております。どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

とうとう明日に迫る中、2、3人ぐらいかなと想像していたのですが蓋を開けたら11名の応募者が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人数が少なければ台本をやったり、パターンを変えてのエチュードとか準備していたのですが、これだけの人数がいて長尺エチュードをやるのであれば、、、と、カリキュラムを見直しております。

オーディションでも公演稽古でもないので肩の力を抜いて楽しんでもらえたら是即ち喜びですね。私も久しぶりに無心になって楽しめたらと思っております。一緒にエンジョイして下さいませ(*´∀`*)