最近ブログを更新できていないアナタヘなるものが飛んできたので開いてみた。確かに2月の公演前に更新して以来更新していないようだ。どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

指摘された事実は認めたとしてブログを書いてあげると思うなよと思いながらキーボードを叩いているわけですが、2月公演「ノーアートノーライフ」も終えて早2週間が経ちました。今更感満載なのでひとことだけ。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。次回公演は未定ではありますが今、脚本家(私)が必死になって書いたり修正したりしておりますので、次回公演情報は今しばらくお待ちくださいませ。

そして静かに劇団員も募集しております。今後五年、十年ともに歩いてくれる、成長してくれる人材を募集しております。過去公演は先月の作品以外は全てYoutubeに上がっております。是非劇団の作風などをご理解頂けましたら幸いです。

うちらしくうちらしくない作品を目指しております。まだまだインフルエンザやら風邪やら花粉やらが闊歩しているようなのでお気を付けくださいませ。