この作品はキャラメルボックスの作品ですね。確か今年やっていた気がします。どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

こちらの大学に伺わせていただくのは2回目。今回は3年生の引退公演ということで直接の知り合いは全くおりませんでしたが駆けつけたわけです。てぶらで。

事前情報を全く入れずに行った私としてはそういうことかと話の展開にぐっと来ましたね。完全にネタバレになるので言えませんけれど所謂ゴーストファンタジーのジャンルです。

細かいミスはど頭からありましたがそれを差し引いたとしてもいい出来だったのではないでしょうか。感情の沸点の位置というか流れというのか気になりもしましたが。

11/29もやっているそうなので是非行ってみてはいかがですか?

http://nanos.jp/dehudoro/page/3/