なんとなく再開してみましたブログ。
どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

第2回公演も終わり、のんびりしている暇があまりなさそうなのですが、とりあえずブログを再開しろという命令が劇団から来ていたのでしぶしぶ更新しているわけです。そしてブログのタイトルも更新してみました。

ブログタイトル更新理由としては劇団の公式ブログが立ち上がるようなのでそれに合わせてということです。はい。ここだけはまじめに言っておこう。

にしても、誰がどんな仕事を劇団内でするかはちゃんと線引しているつもりですが、グレーゾーンってあるわけで、Facebookページとか、ブログとか誰がやる?となると曖昧な状況。全員で回すと言っても回せるか懐疑的なわけです。

そうそう。私最近千葉に引っ越してきたんですが、傘を干すスペースがないんですよね。このマンションの人ってどこに傘を干しているんでしょ。。。

ひとまずベランダに干しておきます。いやぁ、今日もいい天気だ。

劇団皇帝ケチャップ
第3回本公演「追いかけてダイヤモンド」
2015年2月13日~15日