koutattaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/10/22

汝、怠るなかれ。
穴にはまったら、それ以上掘るな!
行動的に考え、思慮深く行動せよ。
最高の時間の使い方は、人のために時間を割くことだ。

許しの書

僕は僕に対する過失をすべて許す
なぜなら今許さないと一生許せなくなるからだ
いつか許すのであれば今許すことも同じことである
また、僕にも何か過失があったらそれをお許しください

許しの書

僕は僕に対する過失をすべて許す
なぜなら今許さないと一生許せなくなるからだ
いつか許すのであれば今許すことも同じことである
また、僕にも何か過失があったらそれをお許しください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>