広島県三次市君田町で開業しております、

空の会公認 紘達庵です。

紘達庵のブログをお読み頂き、ありがとう

ございます。

大変久しぶりのブログ更新となりました。

ブログ読んでますよ!

最近更新されて無いですね!楽しみにして

いるので、また書いてくださいね!

との声を頂き、とても感謝しております。

これからも少しずつですが、頑張って

発信して行きますので、お付き合いのほど、

宜しくお願い致します。


去る5月12日に行われた、空の会東京教室の

特別選抜クラスの勉強会に行って来ました。


品川駅



会場

通称「特選会」

プロの治療家や、プロを目指している方が

対象で、師匠から直接参加許可を頂いた方のみで

構成された、プロ養成特別選抜クラスです。

特選会の様子を2回に分けて、報告させて

頂きます。


私はこれまでに、東京教室の特選会に3度、

福岡教室の特選会に1度参加しました。

これまでも特選会のご案内を頂いていましたが、

なかなか参加出来ずにいました。

今回師匠とは7年振りの再会でしたが、この間は

絶えずお電話でお話をさせて頂いておりました。

そんな中で今抱えている「自分の壁」について

お話させて頂いていたのですが、その事も有り、

今回はどうしても師匠から教示して欲しいと

言う気持ちと、それを察して参加のお声を掛けて

くださった師匠の想いから、特選会参加が実現

致しました。


次回は特選会での様子を、報告致します。