広島県三次市君田町で開業しております、

空の会公認 紘達庵です。

いつも紘達庵のブログをお読み頂き、
ありがとうございます。

2022年も残りひと月になりました。
今年は新型コロナウイルス感染症に対する
規制がかなり緩和され、三次市外からお越し
頂いたお客様も多くいらっしゃいましたが、
それでもまだまだ制約された1年でした。

12月1日、今朝一番に師匠からLINEが有り、
その後お電話でお話をしました。
師匠からは私に対して、いつも叱咤激励です。
その一言一言が厳しくもあり優しくもありで、
感謝しかありません。
来年に向けての目標設定も出来ました。
精進あるのみです。

紘達庵の店内に掲示してあるものです。
紘達庵でお配りしているチラシにも、同じ
文章を載せています。