昨日6月20日()は
天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日ビックリマーク
職場の人から聞きましたので
急遽、夕方から彼氏とダイバーシティにて
デートしてきました爆笑

お財布を買い替えると幸運が訪れる!?
らしいですラブラブ

ZARAでお財布買おうとダイバーシティ内を見回しましたが、販売しておらず…
色々周りビレッジ・バンガードでPLAYBOYネザーランド・ドワーフのお財布を発見し購入チョキ

その後、2人でカツ丼を食べましたハートハートハート


それから、北海道物産展のお店で
北海道限定サッポロクラシックと
生キャラメル(夕張メロン味)を購入し
夕張メロンアイス食べました口笛ソフトクリーム

北海道限定の物がたくさんありましたニヤリ
ちなみに、焼きそば弁当もありましたよ爆笑100点


あと、先週の水曜、木曜2日間くらい彼が在宅で仕事忙しくしていてチューチューしてなかったえーん
そして2人とも寝る時間バラバラで
起きたらお互いそっぽ向いて寝ていたので喧嘩してると思ってたけどそんな事なかったショボーンショボーンDASH!
付き合って1ヶ月で破局かと思ったのて安心しました笑い泣き


キラキラキラキラ購入品キラキラキラキラ





キラキラキラキラ風景写真キラキラキラキラ

フジテレビ裏側から撮影てへぺろあせる
初めて見ましたが、近代的で宇宙船みたい音譜音譜目

帰り道りんかい線