こんにちは。アトリエジェムカフェのジェムコンシェルジュ、佐藤宏太です。

皆様がより豊かに一週間を過ごせますよう、心を込めてひいております。

 

【今週のカード】ペンタクルの9(正位置)

【ラッキーワード】豊かさを受け取る

【お守り石】ペリドット

 

~~豊かさを受け取る一週間~~

たくさんの実りに囲まれて、

豊かな時間を過ごせる一週間になりそうです。

自分に届いたものは遠慮せず素直に受け取りましょう。

 

~~ペリドットは受け取る事を助ける石~~

「イブニングエメラルド」という別名を持つペリドット。

夜の暗い照明の中でも、あざやかなグリーンに輝く事からその名が付きました。

古代エジプトでは、この石の中に太陽のきらめきが閉じ込められているとして

特に人気があったようです。宇宙から飛来する隕石にも含まれている事がある宝石です。

 

ペリドットは豊かになる事を受け入れ、喜びと幸せを増やす力があると言われています。