こんにちは。アトリエジェムカフェの佐藤宏太です。

毎週月曜日、皆様がより豊かに1週間を過ごせますよう、メッセージをお送りしております!

【今週のカード ワンドの7】(正位置)
ラッキーワード【自分の行動に自信を持つ】
今週のお守り石【パイライト】

 

〜何かと横やりを入れられる1週間〜
自分の行動に対して、ああだこうだとツッコミを入れられる1週間となりそうです。安易に周りに流されないよう、自分を信じて行動して下さい。
今起きていることは、貴方の自信を試しています。本当に、これで良いのかと。
迷った時は、周りではなく、自分の中に答えがあります。これから行う事に、自分が情熱を感じているのであれば、そのまま進みましょう。

ーパイライトは論理的に思考する石ー
見た目からして金属的なこの石は、鉄が主成分の好物...ではなく、鉱物です。この石が持つ力は【行動力】【恐れを乗り越える】です。気になる方はぜひ、身につけたりお部屋に置いたりしてみて下さい。

 

鈍く輝くこの石の姿に惹かれた貴方!ぜひジェムカフェで直接ご覧くださいね(*^^*)

それでは今週も楽しくお過ごし下さい。

 

【7月30日の癒しフェア ご参加希望の方はこちら】

http://ameblo.jp/koutastus/entry-12293472937.html

 

【店長のブログもぜひのぞいて見て下さいね】

http://tektek369.jp/

 

 

余談ですが・・・この石は見た目が金に似ていることから、「愚者の金」という別名がついています。パイライト自体が美しい石なのに、なんとも不名誉なあだ名です(^^;)

ちなみに、福島県が舞台の映画「超高速参勤交代」にもこの石が出てきます。

その時は「慌て者の金」という名前で出てきていましたね。

気になる方は別サイトに飛びますが→【http://nitijouhou.com/2375.html