一人目  二人目と 予定日より10日遅れて出産したんだけど  流石に3人目とかって  予定日より早いんじゃない?って思ってて 、、、、なのにさ  なんだかんだで  明日が予定日えーびっくりえーびっくり

臨月入ってから  毎週末  保育所の荷物に抜かりはないか?とか 主人が 困らないように お布団持ってきたその日から 準備してたんだけど  お腹の大きな妊婦 には早く動けない分結構辛かったんだよねえーん

なのにさ  早くも明日が予定日でしょ?今までのもしもの為の努力はなんなのよ笑い泣き

世の中の妊婦さん達には分かってもらえると思うんだけど  『予定日』とかじゃなくて 『出産決定日』が知りたいえーんえーん

無理なのは分かってるんだけど   予定は未定だから   ほんと 子供達の事も含めて食材購入とか支払いとか  子供達のお弁当の日とかに陣痛きたらどうしようとか  いろいろ考えないといけない事があるんですえーんえーん本当困るんです。

ねぇ 赤ちゃん。いつでてくるのよ????

14日のお弁当作ってる時間帯だけは勘弁してよねえーえー