小川輝晃さんと松山鷹志さん
お二人とも最初は怖いと思ってました!
シーンが絡まないから稽古場でも挨拶だけだったので💦
でも通し稽古でお会いするようになって、少しずつ話すようになって、小屋入り、スゴく接しやすい方々でした😄

松山さんは朝挨拶する度に俺を飲み助扱いして下さって💡(完全に正解です)
小川さんも公演が進むにつれていじってくれるようになりました✨
打ち上げでは「テル~」と言って失礼しちゃいました😅

一緒に写真をとってもまともに写ってくれない優しさ(^∇^)

従兄弟(一応)の足利尊氏役の渡洋史さん
こちらは最初から最後まで話しやすく素敵な方でした!
宇宙刑事シャリバンですね😄
世代ではないけど(笑)

地球を守ったり宇宙を守ったりしてきた大ベテランの先輩方でしたー(^∇^)