まだ実感がわきませんが、大好きな人が旅立ちました。

これからもいつでも会えると思ってました。
またお仕事したい大好きな女優でした。
笑顔が素敵な女性でした。
誰からも愛される魅力的な人でした。


絶対に受け入れたくないけど、
真っ正面から受け止めて、
がっしり背負って、


これからも一緒に歩んで生きます。


今日の東京のまさかの雪も、彼女の魅力かな。
雪のように真っ白でフワフワした彼女に出逢えて本当によかったです。

俺の中では可愛らしい笑顔満天のままです。
忘れません。
これからは会いたいときに会えると思っています。

お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。



大好きなメグさん