4月以来、とうとうホークスが首位陥落しました。
あの時の1球が、あの時の判断が違ったら今の結果は違うものになっていたのでしょうが、その時はベストの決断をしてたわけで…

今日の試合、9回表のセンター柳田選手のチャージからの後逸、そしてまさかの逆転ランニングホームランの献上。
このプレーもまさにそんな象徴だと思います。
が、ギータはその瞬間ベストを尽くしたんです。
ただ言うなれば力が及ばなかった。

でもどんなに努力しても力が及ばないことは多々ありますよ。
そんな時の最高のドーピングは、笑顔だと思います!!

とにかく明るく、苦しいときこそ笑顔でいれば、持ってる力以上のものが出せると思うんです。
ま、それが難しいんですけどね(笑)

でも心掛けよう。
笑い飛ばせ!!

不断の努力をして、普段からベストを選択すれば、あとの足りない所は勢いで補うんです!
だから頑張ろう。
苦しいときこそ笑顔で\(^o^)/
同じ事務所の3人でsnow
が、何故か反応してくれず恥ずかしいことにてへぺろ