さて、

 



 

前日の公式練習の翌日

 

 

土曜日の予選です。

 



 

予選日は前日の暴風も収まり

 

 

 

絶好のタイムアタック日和

 

 

 

期待が膨らみます(笑)

 

 

 

今回の予選も小細工なしで

 

 

 

 

先頭で出て、ひたすらプッシュします。

 

 

 

 

シグナルグリーンで、

 

 

 

飛び出し、

 

 

 

 

先頭を走っていた

 

 


 

 

CBRを1週目でパスして

 

 



 

 

さあ、

 

 

 

クリアラップ!!!

 

 

 

なかなか、良い感じで

 

 

 

 

200Rを立ち上がり

 

 

 

 

カチ開けです。

 

 

 

 

スプーンの1個目の進入で

 

 

 

 

シフトダウンすると、

 

 

 

 

まさかのブリッパーがキャンセル!!!

 

 

 

ニュートラルに入り、

 

 

 

リヤのトラクションが抜け

 

 

 

なんと、オーバーランでコースアウト

 

 

 

 

何とか、コースに復帰しましたが

 

 

 

 

その後のラップでは

 

 

 

 

走りが乱れてしまい

 

 

 

 

結局、37.4で

 

 

 

 

予選を終えることになりました。

 

 

 

 

 

ピットでは、「悔しい、悔しい」と連呼していました。

 



 

 

なぜなら、

 

 

 

決勝の翌日は、

 

 

 

雨の予報だったからです。

 

 

 

続く