さて、

 



 

とうとう鈴鹿サンデーロードレースの開幕です。

 

 

私は、金曜日の公式練習から参加しました。

 





 

 

天気は最高!!

 

 

絶好のタイムアタック日和。。。。

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

まさかの

 

 

 

暴風(笑)

 

 

ラインが外されるほどの強風(笑)

 

 

ダンロップなんかは、

 

 

イン側に風で押されて(笑)

 

 

 

イン側のダートに飛び出しそう。。

 

 

 

しかし

 

 

 

みながタイムアタックをあきらめるような状況ですが

 

 

 

なぜか、アタックをします(笑)

 

 

 

それは

 

 

 

シンガー製の空力特性カウルのおかげで

 



 

 

カウルに隠れることができて

 

 

 

走行風をあまり感じないからです。

 

 

 

 

「さすが、シンガーさん、よく考えて作ってある。」

 

 

 

カウルの中で伏せながら

 

 

 

感心していました。

 

 

 

 

暴風の追い風のおかげで

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

「メーター読みで206km!!」

 


 

 

当然

 

 

 

1コーナー止まれません(笑)

 

 

 

 

さて、タイムはまずまずでしたが

 

 

 

 

明日の予選も晴れなので

 

 

 

明日頑張ろうと思い

 

 

 

 

鈴鹿を後にしました。