さて、

 

レースを控えて

 

実は、気になっていたことがありました

 

それは、

 

こんな高回転のエンジンなのに

 

街乗り使用から、いきなりサーキットでぶん回してよいのか

 

こんな経験はありませんでした。

 

 

そこで、いつもの

 

B-SQUAREの店長に相談

 

 

ヘッドだけ、点検しようか

 

ということになったので

 

 

早速エンジンを下ろして

(すでに3回目(笑))

 

 

お店に持っていきました。



 

 

ものすごくストロークの小さいエンジンなので

 

 

シリンダーにピストンを入れるのが難しいらしく

 

 

それでも、きちんと組んでもらい

 

 

ものすごく速い仕上がりだったので

 



 

 

 

すぐに取りに行き

 

 

エンジンを積んで

 

 

鈴鹿の初戦に挑むことになりました。

 

 

ここで、なぜか

 

 

 

緊張している自分に気が付きました。

 

 

さあ、レース前日の公式練習です!

 

 

頑張っていきましょう!!

 

続く