さて、エアボックス周りの仕上げですが、

 



エアクリーナーの圧力の逃げがでないように丁寧にカットしました。

 

エアクリーナーのふたをすると、

 

異様にしっかりした造りに見えます(笑)

(注 すべての材料は、コーナンで揃えたので皆さんでも作成できます。)

 



EGRは、邪魔になるのでうまくよけるようにしてくださいね

(本車両は、二次エアをキャンセルしています。)

 

最大の加工は、タンクを少し浮かさないと吸入管面積を確保できないので、

 

ここの仕上げは、実走で確認していきます。

 



これで、燃調がまた狂うのですが、すでに迷宮に入っているので気にしていません。

 

NINJA250SLの走る実験室の開始ですが、

 

楽しんで、良い結果を目指します。

 



全国のninja250SLのユーザー様

 

応援してください(笑)