もともとの目的を書いていませんでした。



 

まず、NINJA250SLにめぐりあって、現在のレギュレーションを考慮した場合

 

ST250 JP250 ネオスタンダード

この3クラスが私のホームである鈴鹿の参加できるクラスになります。

 

鈴鹿で最速NINJA250SLを目指して取り組むには、公式の記録が必要だと考えます。

(何をもって最速かということです)

 

ライダーの技量はいまいちなので、なんとかマシンをセットしていって鈴鹿最速のNINJA250SLのパッケージを構成したいと考えています。

 

これを考えるとタイヤを考慮した場合、JP250かST250になります。

 

 

まだまだレースにでれる状態でありませんが、レースごとにマシンとライダーが仕上がると考えているので

(開発やライダー育成にレースに勝るものはありません。)

 

1時間半しか走行していませんが、8月のファンアンドランに強行出場を決めてエントリーしました!!!

 

まずは、東コース(11年ぶり(笑))を思い出すことからスタートだな、、

 

出るからにはベストを尽くそう!