噺家徒然日記 -187ページ目
<< 前のページへ最新 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187

大盛況

ありがたや。子供達も本当によく笑ってくれました。校長先生、教頭先生、教育委員会の方など、気を使っていただきお土産まで。今、生徒さんからもらった花を小脇に、秋田こまちで帰京中です。いつものほやのヒモノがあったので買い占めました。

秋田より

大曲駅よりローカル線にて十文字へ移動中。午後から小学校での落語会です。暖冬と言いつつ、こちらは大雪。寒~っ。落語も寒~っとならないように…。また後ほど。

散歩は楽し

上野公園をとぼとぼ。春の陽気に桜のつぼみも膨らんで。最近アートヘブンが減ったような、大道芸頑張れ。

強風

マイケルが来日。群がる女性陣。うーん(゜.゜)わからん。(_ _)ペコちゃん焼き再開 マイケルがペコちゃん焼きを食べにいったら、不二家もバンバンザイたな。

ブログ開設!ですー

やっとこさっとこ、ブログを開設しました。
HPの日記を順次こちらに移行していくつもりです。
よろしゅうに。
<< 前のページへ最新 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187