100日間のながーい休肝日を終え晴れて飲酒を
自らが自らに許しを与えた。

あれから10日ほど経ちましたが、やっぱり一口飲むとダメだーアルコールをコントロール出来ない。
休肝日明けの飲酒初日は次の日の二日酔いがひどく
大した量も飲んでないのになんでや!となり
100日間の休肝日により作られた飲酒をしない健康な身体が仇となった形で、必死に以前の飲酒身体に戻そうとした。アホである。

その結果、飲酒3日目ぐらいから身体中に赤い斑点が出るものの
二日酔いは無くなった。


やったな俺!

いや、やってないやってないそっちじゃない。

その後飲酒を繰り返す俺。


ハイボールうまー(^^)

その後、札幌、秋田と出張プラス飲み会。

やはりきた。

そのときはきた。飲酒を始めて10日目に




きたー





ホテルで目を覚ましたらこれだよ↘︎

これでも必死に目を開けている。

まぶたが半端なく腫れている。えーん。


手も腫れてる。左薬指にはめている指輪が入らない。

脚もパンパンに腫れてる↘︎



必死に着替えて会社に向かった。
しかし腫れは一向にひかない↘︎

俺は鳥羽一郎かっ!

会社やすみますた     えーん