連日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
今朝のお話。

俺がいつもの様にモーニングコーヒーを飲んでいると、

かみさんが『朝ごはん食べよーっと』と言って

どんぶりメシを食べ始めた。

付き合ってる時はこんなどんぶり持って食べなかったのに↘︎

結婚して13年にもなると俺にはばかるものはないのか!

などど思いつつも俺はモーニングコーヒーを飲み続けていた。





しかしなんか気になる。

どんぶりの中身は何なの?


まーどうでも良いんだけど。


でもこいつ、スプーンで食ってるから卵かけご飯?みたいな。


もしそうなら栄養もっと取らないと夏バテすんぞ!


そう思いながらどんぶりの中を覗くと








げっ!
うな丼やーん!



 うな丼スプーンで食う?


おいおい!

またでかくなるなおい!



プン!