おみくじ | とものブログ

とものブログ

リウマチだけどナースです。

昨日は湯布院から大宰府天満宮に立ち寄りました。



お参りしてお守りを買いました。
おみくじを引くと末吉。
「今は季節で言えば冬。地に出る準備をしておくように」と。
気になったのは「病軽からず。」そして、「勉強しろ。」と書いてあったこと。
神様からの言葉のようで無視出来ない(^^;

近いうちに子宮と乳ガンの検診にいかなくちゃ。
そして、何を勉強しょうか考えると今年は糖尿病指導士かな…
お金も労力もかかるけど、頑張ってみるかな、と思います。

黒川温泉~湯布院、楽しい温泉旅行でした。
不思議と痛みは全くなく、リフレッシュできました♪