お見合い用写真の大切さ~Part2~ | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


さてさて、本日は「お見合い用写真の大切さ~Part2~」をご紹介します♪
昨日は、
「視覚からの情報はその後の判断に多大なる影響を及ぼします。
ぜひ、貴方史上最高の笑顔で写っているお写真1枚をお手元にご用意くださいね。」
とお伝えしました。
本日は、お写真取り直しののち、再度お見合いに取り組んだ女性のエピソードです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アラフォー女性会員のK様は、笑顔がとても素敵な女性でした。
とある男性と真剣交際にまで発展したのですが、ご縁がなかったためお別れすることになり・・・。
その後、彼女は前向きに活動をしていらっしゃいましたが、成果は芳しくなく
「なかなかOKのお返事をもらえない」と落ち込んでいらっしゃいました。

そこで、「思い切ってお写真を取り直してみませんか」とご提案差し上げました。
当然ながらK様ご本人は大変素敵なのですが、お見合い用のお写真はK様の良さを存分に発揮できていないと感じたためです。

「もっと素敵な写真に仕上がるはずですよ。
撮影時の服装もこういった色合いはいかがでしょう。」とコーディネートも併せてご提案し、
結果K様はお写真を取り直すことに。
お洋服も撮影用に改めて購入なさって、心機一転。


出来上がったお写真は、実物通り(いえそれ以上かも)の素敵な仕上がり。
早速お写真を新しいものに差し替え、同時にプロフィールも精査。
バージョンアップしたお見合い写真とプロフィールに更新したのち、
改めて男性へお見合いのお申し込みをしたところ、お見合いOKのお返事が届くようになりました。


OKのお返事が届いた数名の男性とお見合いをし、そのうちのお一人と交際に進展。
その後トントン拍子に話はすすみ、ご婚約に至りました。
お写真を差し替えてからご婚約に至るまで、その期間は約4ヶ月弱。
K様、誠におめでとうございますラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回ご紹介したK様のように、活動が芳しくないと感じていらっしゃるかたは
まずお写真とプロフィールを精査してみてください。
お写真とプロフィールは何度でも更新可能です。
都度見直しを行い、異性の目に止まるようなものを目指しましょう。
効果的なお写真の撮影方法やノウハウ等はもちろん伝授いたしますよ。
プロフィールに関しても、仲人が様々な切り口でアドバイスいたします。


ぜひ、異性の目に止まるようなお写真とプロフィールを目指して取り組みましょう。