「どこでもいいです」の落とし穴 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


女性とデートするときは、彼女の好みをリサーチしておき
お店に予約しておきましょうナイフとフォーク

お目当てのお店に行ってみたけど、
休業日だった叫び
なんてことになったら、せっかくのデートも台無し。

彼女に「どんな店に行きたい?」と質問して
「どこでもいい」と言われたから行きつけの居酒屋に連れて行った、
なんて話をよく聞きますが、この場合高い確率で女性から不満が続出していますあせる

こういう時、女性は
「●●が好き」「△△が食べたいな」とできるだけ希望を伝えるようにしてくださいね。
寂れた居酒屋に連れて行かれてもいいのであれば、「どこでもいい」という返答で構いませんがあせる

一方、男性は「どこでもいい」の返答を真に受けて
寂れた居酒屋に連れていかないようにしましょう!!

いまは『ぐ◯ナビ』など、お食事スポットに詳しい便利なサイトもたくさんありますから、
ぜひぜひ活用してみてくださいワイン


双方、気をつけてくださいねあせる