Q,女性はサプライズが好きなんでしょ?〜前半〜 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


以前、こんなことがありました。

交際経験のない男性が、お見合いで出会った女性と意気投合し、
その彼女と真剣交際に進みたい恋の矢、とのこと。

その彼女の誕生日が翌月に控えているため、どうしたらいいかと男性からお問い合わせが届きました。

以下、森内と男性との会話です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森内「彼女との会話の中で、彼女が行きたがっていたレストランナイフとフォークなど覚えてますか?」

男性「●●レストランに行ってみたいと彼女は言ってましたが、あそこは高いから無理ですね~と僕がやんわり却下しました。」

森内「えええ、却下したんですか?!でも、彼女の誕生日ですし、将来のパートナーになるかもしれない女性なのですから、そこは奮発して彼女が行ってみたいというお店ワインを予約して、誕生日をお祝いしてはいかがでしょう。ある意味サプライズになりますから、彼女も喜んでくれると思いますよ。」

男性「サプライズ、ですか。
女性はサプライズが好きと言いますもんね。じゃあ指輪指輪も併せて用意してたほうがいいですか?」

森内「!!」

~Q,女性はサプライズが好きなんでしょ? 後編に続く~