子供を望む男性達に取り組んで頂きたいこと、それは・・・。 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


良い出会いがあって意中のお相手と結婚をしたいと決心なさったら、

是非お二人でして確認してもらいたいことがあります。

それは『ブライダルチェック』です。

お互いの健康状態もさることながら、妊娠可能かどうか、そして性病のことまで検査にて確認できます。

結婚相談所では、ご成婚退会されるまでは婚前交渉(肉体関係)は禁止です。

これは、ご自分を守る意味でも大事なことなのでご理解下さいね。

不妊原因の4割近くは男性不妊だと言われているので、

子供を切望されている男性は、ご自身が不妊かどうかだけでも事前に確認しておいたほうがいいと思いますよ。


男性版ブライダルチェックとは?
http://www.mext-life.jp/genome/information/clinic.html