「立秋」だそうです | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

昨日、8月7日は暦の上で「立秋」だそうです・・・。

こんなに暑いのに秋だというのか・・・晴れ

毎日汗ダラダラですあせる

お見合いを控えている場合は、待ち合わせの時間よりも早めに会場に到着しておき、汗がひくのをまってからお見合いに臨みましょう時計

汗だくでお見合い相手にお会いするよりも、化粧室でさっと汗を拭き取ってからのほうがお見合いに対して余裕がもてると思いますよニコニコ

そのためには、早め早めの行動を心がけましょう。

化粧室での一息の時間を逆算して、出発時間を調整してくださいね。

夏真っ盛りのこの時期に出会った異性が、あなたの将来のパートナーになるかもしれません。

素敵なご縁になりますようにニコニコ