10キロの部、完走。 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


かねてよりお伝えしていた、

森内夫妻のマラソン生活。

3月某日、無事に5キロを完走したのも記憶に新しいところ。

その後着々とマラソン生活を継続し、

6月某日、

ついにマラソン10キロの部に参加しました。

弊社スタッフ謹製の

自衛官とのお見合いマラソンTシャツ

略して「おみT」を着用し走りました走る人



無事、10キロを完走しましたクラッカー

お疲れ様でした~

完走者には、蒸かしたじゃがいもが振る舞われまして。

ゴール直後、あっというまに平らげました。

美味しゅうございました~合格
走る人