Q、自衛官は飲み会が多すぎる!本当に飲み会ですか? | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

よく頂くご質問シリーズ。
今回は、
Q、自衛官は飲み会が多すぎる!本当に飲み会ですか?
というご質問。
この質問なんですけど、かつて実際に自衛官と交際していた女性数名から頂戴しました。

それでは、アンサーを申し上げます。
A、本当に飲み会かどうかなんて知らんがな(笑)。
だって、私はあなたのかつての彼氏の行動なんて知るすべもないのですから(笑)。

ただ、季節によって飲み会が多いのは事実です。(旦那サマに確認しました)
3月4月は歓送迎会、親睦会、慰労会、同期再結成の会、さくらを楽しむ会をはじめ、●●君カムバックの会、▲さんの退職を祝う会、そのほかもろもろ開催されているようです。
つい先日も、旦那サマはほぼ一週間連日連夜飲み会でしたねえビール

森内は飲み会なんて問題ないと思ってます。
逆に、食事の準備をしなくていいから自分の時間が増える!
好きなことができる!!ラッキー!!!という発想なので。

さらに、森内家は夫婦別会計なので、お小遣い制なんてものは導入しておりません¥
旦那サマが稼いできたお金を彼がどう使おうかなんてことは彼の裁量に任せているので、飲み会(交際費)が多かろうが何しようが特に気にしていません。
何時に帰ってきても問題ナシ。
周囲の方にご迷惑をおかけしてなければね。

飲み会が多くて、あなたに迷惑をかけているのですか?
縦と横のコネクションがあってこそ有事の際には円滑な業務の達成が図れるのですよ。
飲み会は人と人との潤滑油です。
コミュニケーションの確保及び構築、これらが業務の中で大変重要な役割を担っているのです。
飲み会が多い!本当に飲み会なの!?お金がもったいない!・・・と色々思う所はあるでしょうが、飲み会に対し嫌悪感を抱いていたり疑心暗鬼になっている女性は、自衛官と結婚しないでください。
一生あなたの不安は拭えません。断言します。飲み会が多いですからね。
広い意味で仕事を理解し、国防を担う自衛官を支えてくださいねニコニコ
・・・と、大々的に自衛官を擁護し、本日の記事は終了いたします(笑)


自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、また自衛官に限らず婚活にご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
自衛官が婚活すること、また一般女性が自衛官との結婚を
希望し活動することを、弊社ブライダルチューリップは自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。
そして、ここに

【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。

追って担当者よりご連絡差し上げますニコニコ