お互いの趣味 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


みなさま、いつもお世話になっておりますニコニコ
最近は冷えるので腹巻きを購入した仲人士、森内ですクラッカー

面白い記事を発見したので、皆様にもご紹介します音譜

「彼女と趣味は合いますか?」
http://ren-ai.jp/20873
というもの。

趣味って、結婚生活の中ではそんなに大きなウエイトを占めているとは思えないのですが
内容にもよりけりでしょうね。
ギャンブル好きのパートナーだと、経済的に大変な思いをしそうですしねあせる
でも、同じ趣味だからとて波長が合うとも限らないでしょうし・・・

森内夫妻はどうなのかと、検証してみました。

旦那サマの趣味:将棋将棋、読書本
森内の趣味:読書本、お散歩

ふーむ、森内夫妻は読書しか共通点がないですねー(笑)
でも、結婚後はなんだかんだで一緒にいる時間も多くなり、相手に合わせて
生活するようになりましたから、趣味もリンクするようになりました。
旦那サマがメタボ気味なので2人でランニング走る人をしたり、
将棋のタイトル戦将棋が行われるホテルに宿泊し将棋と旅行を兼ねて楽しんだり、
脱メタボのため目標歩数を設け万歩計を備えお散歩を楽しんだり、
旦那サマが森内に対し将棋の英才教育将棋及び指導対局を施したり、
かと思えば、同じ部屋にいるのに2人とも違う本を読んでいたり(笑)といった具合です。
森内家は、つかず離れず、といったところでしょうかにひひ
お互いの趣味や好きな事に寄り添えるような関係だと素敵ですね合格

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。