2人の馴れ初め | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


『2人の馴れ初めを聞かれたとき、結婚相談所だなんて
恥ずかしくて言えない・・・』と仰る女性がいました。
この女性のように、
「馴れ初めを聞かれた時はなんて答えよう・・・」と
悩んでいる方も多いかもしれませんね。

結論。
大丈夫です。安心してください。
『共通の知人に紹介してもらいました』と伝えてください。
嘘ではありませんから。
だって、お見合いする時は
森内が貴方と男性を引き合わせるんですからグッド!
森内が共通の知人です。
ね、嘘ではないでしょひらめき電球


ちなみに、森内の場合はというと・・・
あまり参考にならないとは思いますがご紹介します(笑)

森内の場合、周囲の人に公言しておりました合格
「森内、絶賛婚活中です。結婚相談所に登録しました」とにひひ
両親、兄弟、友人知人、職場・・・と、周囲のかたに自己申告クラッカー
みなさん、応援してくれてましたよ(笑)

でも、森内のような自己申告タイプはほんとに希少でしょうね。
実は旦那サマも同僚のかたには伝えていたようで、
同僚と連れ立って婚活パーティーに数回繰り出していたようです。

結婚式の事前準備の際にも、司会者から2人の馴れ初めを聞かれましたが
正直に「結婚相談所で知り合いました」と伝えました。
挙式当日、「お2人は共通の知人の紹介で知り合い・・・」と司会者にアナウンスされました。
隠すつもりはなかったのですが(笑)、ただ、職場のお偉い上司(上官)に挙式のスピーチを
お願いした旦那サマは上官には正直に言えなかったそうで・・・
そのため、旦那サマの上官や親類縁者に配慮してそういう表現になったようです。

心配されているそこの貴方、どうぞご安心くださいねニコニコ

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。