日本の防衛 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
お部屋を整理していると、こんなものが。
旦那サマの「テキスト」らしいです。
その名も『日本の防衛』合格
(これは平成23年度版なので、ちと古いですがあせる

折をみては、この「テキスト」を紐解き、
結果的にはまるまる一冊分の内容を暗記するそうです。

なんと568ページ。
ぶ厚くて、しかも重いガーン


「テキスト」と言っているので、これを自宅保管しているあたり
コンプライアンスに抵触するのではと不安に感じた森内が
旦那サマに聞いてみると、
「それは本屋で買ったものだから。注文すれば誰でも買えるよ。自己購入だから大丈夫。」
とのことです。
はあ、よかった。

これ、興味本位でパラパラとめくってみましたが・・・

東日本大震災での対応から始まり、
●国際社会の課題
●諸外国の防衛政策
そのほか、日米安全保障体制の強化などなど盛りだくさん。
森内の頭、すぐに容量が一杯になりましたショック!


自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。