幸せな結婚を引き寄せる簡単な方法 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
みなさん、こんにちはニコニコ



台風も落ち着きつつありますね。


なるべく外出等は控えて頂きたいですが、


お仕事等で出かけておられる方も多いと思います。


弊社では、本日もお見合いがたくさん控えています。


どうぞ、外出の際にはお気をつけてくださいね。


さてさて、今日は婚活中の方にとって忘れてはいけないことをお伝えします。


日々の生活の中で「ワクワク」「ドキドキ」「楽しい」「ありがとう」


こういった感情や言葉が素直に出てくる人には、不思議とご縁もついてきます。



いつも前向きに頑張っているので、周囲からは


「キラキラしている」「一緒にいて楽しそう」「もっと話してみたい」etc...



などなど、人としての魅力も数段アップしますよね。



一方、「自分は運がない」「自分に自信がない」


「あの人のせいだ」「全然面白くない」「毎日つまらない」


人間関係や家族とのこと、またお仕事や友達との関係、そして過去の経験から


そういった気持ちになることもあるでしょう。でも、そんな負のオーラをまとっていては


周囲の方もあなたと一緒にいたい、話したいとは思ってくれません。


せっかくのご縁も逃げて行きます。


お金って、たくさんある所に行きたがる⇒お金持ちは、よりお金持ちになる¥


こんな話を聞いたりしますが、このお金持ちスパイラル¥と同様、


日々努力し前向きな人には、ご縁もついてきます。その名も、


前向きスパイラルラブラブ(森内が勝手に命名)です。


婚活だけでなく、日常生活自体が毎日楽しく過ごせるようになる・・・


もうそれだけで、幸せへ一歩前進ですグッド!



下記のリンク、参考にしてみてくださいニコニコ


幸せな結婚を引き寄せる簡単な方法
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1382502521106/pid_2.html




自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、また
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html




お問い合わせはBridalチューリップまで。