与えることと受け取ること、より愛される女になるために | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
感謝・信頼・思いやり。


そういったポジティブな感情は、相手の気持をやわらげ、


心を温めます。


そして、その気持を「受け取った人」は


次にあなたに返そうと思うようになります。


これが憎しみ・妬み・否定など、ネガティブな感情であっても自分に返ってきます。


ポジティブな感情を与えることでより愛される女になることができます。


このブログをご覧になっている婚活中のかた、


お相手からこういった素敵な言葉を「受け取る」ばかりになっていたりしませんか?


「受け取りたい」「言ってほしい」という思いばかりが先行していませんか?


まずは、少しずつでも小さなことを、あなたから伝えてみましょう。


「あなたのことを信頼している」


「いつも私を支えてくれてありがとう」


「あなたのことを大切に思っている」


その気持を伝えるのが「与える」ということです。


中国古典の老子(確か聖書の中にもあったはず)にも、こんな言葉が残されています。


「自分が欲するなら、まずは与えよ」


「愛してほしい」と願うばかりでなく、まずはあなたから


最初の一歩を踏み出してみてくださいね。






与えることと受け取ること、より愛される女になるために
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1379983829082/







自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らす婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!
結婚応援サイト"style="clear:both;float:right;" border="0" />
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html




お問い合わせはBridalチューリップまで。