旦那サマ、飲み会。 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

今日の夕飯は何にしようかな~と
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

世間の主婦の皆さんの一番の悩みではないか、と感じるくらい


献立に悩む時があります。


よし、今日は豚汁にしよう!


もやしナムル、
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

ほうれん草のおひたし、


大根とツナのサラダ、


メインは焼きシャケを用意すればいいかな~なんて色々考えて


仕事帰りにスーパーで買い物をしようと計画。


今日のように食材が多くなりそうな時、


たいていは旦那サマと仕事帰りにスーパーで待ち合わせて


食材運搬を手伝ってもらいます。


お昼休みに、ラインで旦那サマへ


「今晩の買い物のお誘い」をしたところ・・・


「今日、●●クンが出張でこっちに来てます。


飲み会の模様であります。遅くなりそうです。」


と、指揮官である森内に報告が届きました。


こんなふうに、とつぜん秋の夜長を1人で過ごすこともありますにひひ


よし、今晩はのんべんだらりと過ごして


リフレッシュしよう音譜



リーガルハイも見なきゃひらめき電球



森内の場合、1人のほうがルンルンで楽しく過ごせるのかもしれません(笑)





自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!



【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html




お問い合わせはBridalチューリップまで。