市ヶ谷ツアー36 屋内簡易ジム | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

9月11日に開催された、
【市ヶ谷ツアー】の報告です。





茶色い建物添いを歩いていると・・・

奥に人がいます。
何してるんだろう・・・と
目をかっぴらいて見てみたところ・・・目



自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト



















これ、小さいけどトレーニングジムになってる?
腹筋背筋、腕立てできるやん!!
てか、実際いま隊員さんがしてるし!!

我々が参加したツアーは午後開始で
その時の時間帯はお昼の14時前後。

ちょうどお昼休憩の時間帯なのかしらん。
そういえば、旦那サマも
お昼休憩はご飯食べたらランニングしてるって言ってたなー
ここなら、雨が降っても簡単なトレーニングは出来ますねグッド!


分かりやすいように拡大っっ目

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト














簡易トレーニングルームを抜けると、
1000円カットのお店発見。
敷地内にもあるんですね~

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト





















1000円カットストアを通過すると、隊舎B棟。
こちらは独身自衛官達が暮らす独身寮です。
ここにうら若き隊員たちがいるんですね・・・


自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト






















独身寮を通り過ぎすると、
この標榜が目に入ってきます。
こちらが【厚生棟】です。



自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

























自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!



【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html




お問い合わせはBridalチューリップまで。