友達と自分の恋愛を比べて嫉妬してしまう貴女へ | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
幸せな生活に不要なもの、
それは
妬み(ねたみ)、僻み(そねみ)、嫉み(ひがみ)
だと、
あの美輪明宏先生が仰っていました。
いぐざくとりぃ。



批判するだけなら誰でもできます。



そこから
いかに改善するか、
いかにアプローチするか、
ベストな方法を模索し提案をするか、が鍵です。
あなたの真価が問われる時です。


文句を言いながら仕事しても
楽しくないでしょう。


当然、
期限までにきっちり仕事し
求められた以上の
高いパフォーマンスで相手を納得させる。


職場で好成績を収め表彰されたり、
手掛けた案件を好事例として紹介され
評価されたり、とかね。



やられたら倍返しだ!




あ、なんか論点ずれてましたね
スミマセンあせる



負のオーラなんて、幸せの対極です。
いいことナシ。

どうせなら、幸せオーラにしましょ。
黒い感情の方向を反対側に向けるのです!!

たちまち追い風になりますよグッド!



幸せオーラで
楽しく過ごしましょう音譜



友達と自分の恋愛を比べて嫉妬してしまう貴女へ
http://ren-ai.jp/10697





自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!



【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html




お問い合わせはBridalチューリップまで。