自衛官の生態26 特訓の成果 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

旦那サマの実演指導をもとに、
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
さっそく洗濯物の中から
ワイシャツ5枚を引っ張りだし
早速アイロンがけする森内。


指導通りにアイロンがけをし、
試作品一枚を教官である
旦那サマに提出。


「いいね!見違えるね」と
お褒めの言葉を賜りましたグッド!


その後も、試作品2枚、3枚と
提出し教官よりOKを頂きました。
旦那サマはその後出勤し、
森内は引き続き5枚のシャツを
アイロンにてプレス。


アイロン熱いわwww
朝8時から汗だくなんですけどwww





自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らす婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
お問い合わせはBridalチューリップまで。