自衛官の生態23 いんきんたむ・・・? | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

覚えめでたく水虫菌の認定を受けた森内。
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
「あ、そういえば水虫用の塗り薬あるよ」と
旦那サマの発言。
ガサゴソと荷物を改めて
「ほい、どうぞくすりー」と、
いくつか薬を差し出してくれました。


旦那サマは3つほど水虫用の塗り薬を保有していたようで、
「病院からもらった薬があったはず」と
記憶をたぐりよせ、
塗り薬のラベルに表記されている効能を確認する旦那サマ。
「これが処方してもらった薬だと思う」とのことで
効果を期待し薬を患部にぬりぬりしているあいだ、
森内も旦那サマに倣い
処方されたという薬のラベルの効能を確認すると、


効能:みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし


との表記。


ふむふむ、


え、



いんきんたむ・・・?




自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らす婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
お問い合わせはBridalチューリップまで。