ケンカ・・・男女での認識相違 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

恋人同士のケンカ・・・
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

経験した方も多いのではないでしょうか?

でも、なかなか分かり合えないのが男女の謎。
自分の気持ちをわかってくれない!
と感じることも少なくないはず。


男性は理論的に会話を組み立て、問題が発生すれば
解決しようとします。

一方、女性は問題を受け入れ、相手に話をし、
同意してほしいと感じています。



ソースはこちらダウン
【恋人とのケンカがすれ違うわけ】
「男性:解決法を考えたい」
「女性:問題自体に謝罪してほしい」
http://woman.mynavi.jp/article/130721-022/



同じ問題を異なる側面から解決しようとするので、
すれ違いが生じるのです。

もしケンカが生じた場合は
一度冷静になり、
相手の気持ちに寄り添って
仲直りしてくださいねニコニコ
きっと絆が深まることでしょうグッド!




自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らす婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
お問い合わせはBridalチューリップまで。