自衛官 その⑦ 空飛ぶ広報室 第4話 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

日曜ドラマ、「空飛ぶ広報室」の第4話が放送されましたねドキドキ


前回のブログにも少し記しましたが、


ドラマと原作は設定が違うので


その相違点をマニアックなりにも楽しんでおり


「一粒で二度美味しい」状態で


「空飛ぶ広報室」満喫しておりますです。


ムフフべーっだ!


第4話の前半は合コン。


片山一尉の俺様アピールに爆笑。


後半は防衛大でのロケ。


防衛大の卒業式にて、制帽(と呼んでいいのだろうか?)を


一斉に投げるシーンは


ニュースで見た事あるんだけど


防衛大でドラマロケなんて、


有史始まって以来の出来事では


なかろうか・・・


防衛省、総力をあげての協力体制ですな。



自衛官でお見合いをしたい、結婚したいという方、また


自衛官とお見合いしたい、結婚したいという方


お問い合わせは結婚相談所Bridalチューリップまで。