街コン | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

本日のテーマは、街コンについて。


全国至る所で街コンが開催されているようですね。

私は街コンに参加したことがないので、もし独身であったならば
ぜひ参加したいと思っているイベントの一つです。

恋人候補と出会えればもちろんいいのですが、それだけではなく
友達作りのいい機会だと思い参加するのもアリなのかな、と。
異業種間交流のようなものだと考えると、楽しい時間になりそうですね。

街コンだけでなく、婚活パーティーも同様に
楽しめる要素盛りだくさんです。


まずは参加してみて、いろんな所に出かけてみて、人との出会いを楽しみましょう。


お見合いを希望される方、
お問い合わせはこちらまで



婚活コンサルタント
森内まき