婚活コンサルタント | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

 
世田谷在住の婚活コンサルタントです。

本日より、ブログを開設致しました。


私自身、結婚相談所を利用し成婚に至った経緯もあり、
成婚を望む方達のために、少しでもお役に立てればと思い
今回ブログを立ち上げた次第でございます。

今後、随時内容を更新していく予定ですが、

なにぶん機械にめっぽう弱い私・・・。



今後、私とパソコンとの攻防が続くことでしょう。
しばらくはブログ初心者としての拙い更新になる気配濃厚ですが、
みなさんに楽しんでいただけるブログになるよう日々努める所存です。

どうぞよろしくお願い致します。


婚活コンサルタント
森内まき